市場が円高になる時の兆候はここをチェック!

今回の記事の目的は、為替のトレンド転換前に起きる傾向を知る事で、相場が崩れ出す前に自分の資産を守れる技を身につける事です。
YS@Investor and Trader 2021.11.17
サポートメンバー限定

読者の皆様。おはようございます!今週は為替の分野から今後のドル円の動向についての記事です!

先日、今後のドル円の為替動向についてTwitterでツイートしたら質問をたくさん頂きました。

YS | Investor and Trader
@satton0723
あ、これは最近の為替の動きを見て思う事なんだが、世界中からドルと円を求めてくるからドルが上がればクロス円は引っ張られる様にあがる。でもここには問題がある。ドルと円の出来高だ...。イナゴトレードも良いが、下手すると死ぬから、ここだけは抑えてて欲しい。簡単に書いてくぞ。
YS | Investor and Trader @satton0723
【俺のFX】 米CPIが6.2%と市場予想を上回り31年ぶりの上昇率。このニュースはデカい。 インフレ懸念ムードを一気に押し上げてくれる。こうなるとスワップが付く有力国の通貨が動いてくれる。 2018年10月8日からドル円は週足にて下降トレンドを維持。2021年1月にトレンド転換。そこから大筋の変化は無し https://t.co/9J5yWS8CCS
2021/11/11 10:50
19Retweet 157Likes

この記事はサポートメンバー限定です

続きは、2809文字あります。

下記からメールアドレスを入力し、サポートメンバー登録することで読むことができます

登録する

すでに登録された方はこちら

読者の方にはこんな内容を直接お届けしてます。

・投資の学び方が見つかる!
・過去の記事も読み放題
・毎週届き、いつでも配信停止可
・読みやすいレターデザイン
サポートメンバー限定
日銀会合後の上げ幅調整。続落リスクに要警戒の12月最後のドル円動向。
サポートメンバー限定
日銀金融決定会合後にドル円に大きなボラティリティ発生を予想!
サポートメンバー限定
FOMCがドル円の次の分岐点。その詳細をテクニカルとファンダで解説。
誰でも
2023年のベストバイストック!
サポートメンバー限定
米金利低下でドル円急落。下値は145円か!?
サポートメンバー限定
感謝祭明けのドル円の動きは両方あり得る!なぜか??
サポートメンバー限定
年初来高値更新後に反落。ドル円は反発するのか?それとも.....。
サポートメンバー限定
政府・日銀は為替介入を実行できるのか?