【YSの為替羅針盤 新体制のご案内】

数ある金融情報の中で為替に特化した情報をお届けします。有料レターはFXトレードに特化した情報をお届けしています!
YS@Investor and Trader 2022.10.25
誰でも

 有料読者の皆様。いつもYSの為替羅針盤をご愛読頂きありがとうございます。 11月よりYSの為替羅針盤は新体制で生まれ変わります。今まで少しずつ調整を行なってきました。体制が確立したので、この場でご報告させて頂きます。

 〈利用料〉
💡月額1,000円 (退会頂いた方は、退会月の翌月月初に退会処理をさせて頂きます)


〈サービス〉🚨サービスは全てディスコード内で共有しております。

💡月曜日〜金曜日の日報に対する個人的考察を共有(質疑等歓迎) ➡︎ 質疑は質問部屋へ投降お願いします。

💡月末の土曜日にgoogle meetingにて月報形式でトレンドの流れを音声共有(質疑応答あり)

💡投機的な大きな要因が発生した時のトレード情報共有(随時) ➡︎ 雑談部屋で行われます。事前に 報告・その他部屋で告知致します。

<最後に>

「FXは勝ちにこだわるものではなく、守りにこだわるものである。」と私は強く自負してます。守りとは、トレンドやチャート上に示される投機筋の感情や自身の持つポジションに対する証拠金維持率とメンタル面の強さを指します。

人間は感情を持つ生き物なので、パニックに陥ると冷静な判断ができなくなります。パニックを起こさない為には、多くの情報を取り入れ、自分なりのメンタル維持の落とし所を確立する事が大事です。

為替に携わり今年で10年目を迎えますが、年々私自身も学ばされる事が多いです。上記の事を意識するのはとても難しいです。

短時間での情報取り入れツールとして、今後もご愛好いただければ幸いです。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

・投資の学び方が見つかる!
・過去の記事も読み放題
・毎週届き、いつでも配信停止可
・読みやすいレターデザイン

すでに登録済みの方は こちら

サポートメンバー限定
日銀会合後の上げ幅調整。続落リスクに要警戒の12月最後のドル円動向。
サポートメンバー限定
日銀金融決定会合後にドル円に大きなボラティリティ発生を予想!
サポートメンバー限定
FOMCがドル円の次の分岐点。その詳細をテクニカルとファンダで解説。
誰でも
2023年のベストバイストック!
サポートメンバー限定
米金利低下でドル円急落。下値は145円か!?
サポートメンバー限定
感謝祭明けのドル円の動きは両方あり得る!なぜか??
サポートメンバー限定
年初来高値更新後に反落。ドル円は反発するのか?それとも.....。
サポートメンバー限定
政府・日銀は為替介入を実行できるのか?