【YSの為替羅針盤 新体制のご案内】

数ある金融情報の中で為替に特化した情報をお届けします。有料レターはFXトレードに特化した情報をお届けしています!
YS@Investor and Trader 2022.10.25
誰でも

 有料読者の皆様。いつもYSの為替羅針盤をご愛読頂きありがとうございます。 11月よりYSの為替羅針盤は新体制で生まれ変わります。今まで少しずつ調整を行なってきました。体制が確立したので、この場でご報告させて頂きます。

 〈利用料〉
💡月額1,000円 (退会頂いた方は、退会月の翌月月初に退会処理をさせて頂きます)


〈サービス〉🚨サービスは全てディスコード内で共有しております。

💡月曜日〜金曜日の日報に対する個人的考察を共有(質疑等歓迎) ➡︎ 質疑は質問部屋へ投降お願いします。

💡月末の土曜日にgoogle meetingにて月報形式でトレンドの流れを音声共有(質疑応答あり)

💡投機的な大きな要因が発生した時のトレード情報共有(随時) ➡︎ 雑談部屋で行われます。事前に 報告・その他部屋で告知致します。

<最後に>

「FXは勝ちにこだわるものではなく、守りにこだわるものである。」と私は強く自負してます。守りとは、トレンドやチャート上に示される投機筋の感情や自身の持つポジションに対する証拠金維持率とメンタル面の強さを指します。

人間は感情を持つ生き物なので、パニックに陥ると冷静な判断ができなくなります。パニックを起こさない為には、多くの情報を取り入れ、自分なりのメンタル維持の落とし所を確立する事が大事です。

為替に携わり今年で10年目を迎えますが、年々私自身も学ばされる事が多いです。上記の事を意識するのはとても難しいです。

短時間での情報取り入れツールとして、今後もご愛好いただければ幸いです。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

YSと投資を学ぶニュースレター

・投資の学び方が見つかる!
・過去の記事も読み放題
・毎週届き、いつでも配信停止可
・読みやすいレターデザイン
[2022.11.30]不安定な動きが続くドル円。本日のパウエル議長講...
誰でも
[2022.11.26]FRB当局者怒、涛のタカ派発言によりドル円急上...
誰でも
[2022.11.28]先週(11/21 - 11/25)の振り返りと...
誰でも
[2022.11.25]感謝祭でもボラティリティの高いドル円。ブラック...
誰でも
[2022.11.24]PMI予想下回り。FOMC議事要旨もハト派色を...
誰でも
[2022.11.23]🇺🇸格付会社ムーディーズが利下げ時期を示唆。現...
誰でも
[2022.11.22]FRB当局者のタカ派スタンスにドル需要高騰。1...
誰でも
[2022.11.21]先週(11/14 - 11/18)の振り返りと...
誰でも