投資初心者必見!モメンタム投資は稼げる‼︎但し...

モメンタム投資という言葉を聞いた事ありますか?モメンタム投資とはトレンドの存在そのものに賭ける投資スタイルです。あくまで個人的見解ですが、モメンタム投資は投資初心者が最も稼げる投資スタイルと自負してます!なぜそう言い切れるのか?今日はモメンタム投資のお話です!
YS@Investor and Trader 2021.06.07
サポートメンバー限定

有料読者の皆さん、こんにちは!先日、質問箱でこんな質問を頂きました。

1000万円作れば投資の可能性が広がるとYSさんが以前ツイートされてたのをキッカケに、1000万円作ってみようと試行錯誤してみたんですが、なかなか難しいですね。今は暗中模索してます。知識不足で投資素人な私はどうすれば稼げますかね...?図々しい質問ですが、教えていただけると幸いです。

質問ありがとうございます。質問者さんの様に同じ悩みを持つ読者の方もいると思います。今回は投資初心者で、知識が乏しい人でも、ちゃんと稼げるモメンタム投資を紹介します!モメンタム投資はFXでも使える万能投資&投機手法です!

この記事はサポートメンバー限定です

続きは、2800文字あります。

下記からメールアドレスを入力し、サポートメンバー登録することで読むことができます

登録する

すでに登録された方はこちら

読者の方にはこんな内容を直接お届けしてます。

・投資の学び方が見つかる!
・過去の記事も読み放題
・毎週届き、いつでも配信停止可
・読みやすいレターデザイン
サポートメンバー限定
日銀会合後の上げ幅調整。続落リスクに要警戒の12月最後のドル円動向。
サポートメンバー限定
日銀金融決定会合後にドル円に大きなボラティリティ発生を予想!
サポートメンバー限定
FOMCがドル円の次の分岐点。その詳細をテクニカルとファンダで解説。
誰でも
2023年のベストバイストック!
サポートメンバー限定
米金利低下でドル円急落。下値は145円か!?
サポートメンバー限定
感謝祭明けのドル円の動きは両方あり得る!なぜか??
サポートメンバー限定
年初来高値更新後に反落。ドル円は反発するのか?それとも.....。
サポートメンバー限定
政府・日銀は為替介入を実行できるのか?